広島Android手芸的集団(仮)

ネーミングについては考え中ですけど、
そんな感じでサークル活動をしようかと思っております。
なお、このサークルはサークルなので
日本Androidの会とは一切関係がありませんので
間違っても問い合わせをしないように!!
怒られちゃいますから・・・(笑)


なわけで、
定期的に集まって
なにか作るサークルをつくりたいです。
あ、Androidアプリです。


第一回目の募集要項以下の通り。
日付:1/31 or 2/6 or 2/7
(参加する人で調整)
場所:広島駅周辺の喫茶店カラオケボックス
時間:9:00 〜 17:00
費用:飲食代(だいたい2500円あれば足ります)
やること:あんまり実用性のないアプリを作る。いずれはマーケットに登録して失笑を買うのが目標。


必須:持ち運べるタイプのPCをもっていること
   すでに開発環境が整っていること(エクリプス推奨)
   ある程度のやる気


できれば:参考書籍をもっていること
     実機をもっていること(動けば機種は問わず)
     ある程度の暇と時間をもてあましてしょーがないなーな感じであること
     馬鹿っぽいアイデアを少々


レベルはあんまり問わないですが、
とりあえずJAVAAndroidの言葉が多少通じればいいです!!


興味がある方、
TwitterでmorihimeあてにDMください。
またはメールください!!
select13a@gmail.comです。(@は半角にしてねv)