転職を真剣に考えている。

今のお仕事、まぁ、派遣みたいな感じのことをやっているんですけど。
厳密に言うと違うんですけど、似たような感じ。
そこが年末で契約がきれそうな予感です。
来週あたりに確定するんですけど。
本社に戻っても一応お仕事はあるんですけど、
今、このご時世なのであんまりない・・・というのが現状です。
私にまで仕事がまわってこず、
休業状態になるのが目に見えてます。


やだ!!


というのと、今の派遣先でのお仕事に
いろいろと疑問をもってしまいまして。
正直つらいです。
状況を打破しようとおもってはいるんですけど、自分ではどうしようもできないことなので・・・。


ちょうどITとは関係あるけど、プログラマではないお仕事がしたいな〜?と揺り動いていたので
転職を真剣に考えています。
しかし、いますんでいるところからは逃げたいので
お金貯まるまではバイトかなぁ・・・。と。
かけもちしまくって、ちょっと無理したら1年で目標金額行くかな?
なんて考えてます。
今なりたい職種の「経験」がほしいのです。
未経験ではやとってくれないところがほとんどだから。


さて、どうしようかなぁ・・・。
この不景気だし。