勉強会なITエンジニア女子部 LT活動東京編 をやります!!

アナウンスがすごく遅れてしまってもうしわけないです・・・。
下記事項にて勉強会だかオフ会だかよくわからない中間地点のようなものを開催します〜。


日時:12/26 14:00〜16:00
場所:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店
(東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグスビル地下2階)
LTテーマ:「私が勉強会に参加する理由」
     「勉強会にまつわるすべらない話」
     「勉強会フリーテーマ」
(ちょっと増やしました・・・)


「こんないい勉強会がある!」
「勉強会に参加するのって勇気要るけど・・・」
「こんな感じで友達作ろう!!」
などなど。
いろいろと語って行けたらいいなぁ〜と思います。
まったりとした空気の中、プレゼンの練習をしませんか?



【定員10名なのでお早めに!!】
*注:このイベントは女性限定です。


参加表明は以下のページからお願いします!!
http://kokucheese.com/event/index/695/


年末のお忙しい時期ですが、なにとぞよろしくおねがいします。