模索中。

12/26に前フリやるんですけど・・・
第一回なんでどんなものをやればいいのかわからないので
とりあえずオフちっくにしてみたんですけど、
それの告知はまた今度するとして・・・。


女子が集まる勉強会としては
どんなジャンルがいーんだろ?
なんて考えます。
とりま、Androidのアプリ自慢とかやってみたいんですけど、
はたしてそれで人が集まるのか〜?
女子でしゃべってくれる人いるのか〜?
なんてな不安があります。
Androidの会で女子部なんてつくってくれたらいいのに・・・
とか言っちゃって。


実際、こういうのをお仕事にしている人は多いと思うんですけど、
純粋に興味があるっていうとどれぐらいなんだろ?
統計でもとってみたいなぁ〜(笑)